地下鉄が道楽の私の一年中の時刻年月日

とあるオフの早朝、起きれ次第に家屋を出たので、集合時間にはかなり少なくたどり着くとわかりながら、JRを乗り継いで三宮まで行きました。日頃は、大阪よりもまだ、JRにのぼり、西へ出向くことはめっきり減り、1年に数回か、数えるくらいになりました。大阪から芦屋を過ぎ、閑静なお金があったら住みたくなる感じの町を過ぎ、見慣れぬ見晴らしに第三国気持ちとまでは言いませんが、逆鱗が少し軽くなりました。どうしたら、お金が貯まるのかなぁと、車両の中から窓の出先を見て数十秒思ったと思います。
早くにつきすぎて、カラオケ店先も閉まっていました。マクドナルドで、しばらく明かすことになりました。好きなコーヒーを頼んだかなぁと思います。思いのほかに他にも朝からお客が何人もいて、朝という眠気がどこかにいきました。袋の中にあった、おそらくマーフィーのバックボーンの公式を読んでいたと思います。諳記差かもしれないけれど、ボルテージを下げたくないと思っていたと思います。今日は、なんと、ビブレで歌のコンテストがあって、私も出演する結果、実はストレスしながら、出かけました。何か1ヶ月か前から歌っていた松田聖子君の歌だ。カラオケ店先で勉学と思いショップに赴きなおせば、列ができていて諦めて、待合室に行きました。http://xn--h9jn2f3c2823bl00a.net/